5/15(金)
「地域活性化創業セミナー」を開催しました!
今回は36名の皆さまにご参加いただき、約半数が女性参加者となりました。
地域での創業やスモールビジネスへの関心の高まりを感じる会となりました。
地域での創業やスモールビジネスへの関心の高まりを感じる会となりました。
当日の内容
・志木起業センターのご案内
・基調講演
|地域活性化でつなげる地域企業とスモールビジネス
・講演
|ローカルビジネスプチセミナー
・パネルディスカッション
|志木の挑戦者が語る!新規創業のリアル

パネルディスカッションでは、登壇者のお二人が自然体で語ってくださいました。
リアルな創業ストーリーに、会場も大盛り上がり!
名刺交換会でも参加者同士が積極的に交流し、終始和気あいあいとした雰囲気でした。
皆様ご参加ありがとうございました。





